SSブログ

え?私が会津会の幹事に? [会津会]

前回の記事からずいぶん長い時間が経ってしまいました。ここ1年半ほど、夫とともにうちの猫の介護をしておりまして、後半は1日4回つきっきりでごはんを食べさせ、おむつ交換するなど、慌ただしく過ごしていました。先月、その猫がおよそ19歳半でこの世を去りました。寂しいですが、精一杯生きてくれたと思っています。それからしばらく経ち、これまでできなかったことを少しずつ再開しようとしています。このブログもまた更新していけたらと思っています。

話は変わりますが、タイトルの通り、私は会津会の幹事を仰せつかりました。今年の会津会の新年会で、会津会の広報委員会の委員長のY氏とお会いした際、私がブログを開設していることから、「会津会の公式サイトの運営を手伝って欲しい」とお声をかけていただきました。公式サイトはすでにできているので、入力等のお手伝いならと思い、気軽にお引き受けしたのですが、3月下旬の幹事会で幹事に推薦され、承認されたとのことでした。とても驚きましたが、私に出来ることをしっかりつとめていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。