SSブログ

新年2021 [お知らせ]

Akabeko400_IMG_2754.jpg
明けましておめでとうございます
昨年は世間では新型コロナウイルスが蔓延し、
日常生活が大きく変わりましたね。

個人的には2月に転倒して大腿骨骨折(足の付け根を骨折)し、
2月中旬から6月初めまで入院生活をしていました。
リハビリ病院にいた4月はじめからは面会禁止でしたが
外ではもっと大変だったろうと思います。

柳津の虚空蔵尊円蔵寺が発祥と言われる赤べこは
疫病退散のご利益もあるとか。
今年が良い年でありますようにお祈りします。


ちなみに2015年に私が母と柳津を旅した時の記事はこちらです。
 会津柳津〜山都の旅(1)柳津温泉
 会津柳津〜山都の旅(2)福満虚空蔵尊圓蔵寺と赤べこ
 会津柳津〜山都の旅(3)山都へ
タグ:柳津
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。