SSブログ

「会津会々報」第125号が届きました [会津会]

kaiho125_IMG_9630.jpg
数日前、会津会より、会報(第125号)が届きました。会津会の公式サイトのこちらで第125号の表紙と目次を見ることができます。今回も情報満載です。最近入会されたスポーツキャスターの大林素子さんも「会津に魅せられて」という文章を寄せてくださっています。

記事とともに、会津ゆかりの方々を中心にたくさんの広告も掲載されています。会報は、広告収入によって発行されているのです。多くの方の支えがあってこそと感謝するとともに、その中から得られる情報も活用していきたいと思います。

例えば、こんな広告がありました。
mishirazu_IMG_9632.jpg
会津名産の「みしらず柿」の広告です。柿があまり好きではない私も、みしらず柿はおいしくいただいています。東京で手に入れることは困難なので、配送していただけるなら利用してみたいなと思いました。

◆会津身知らず柿
 販売者名:本田農園
 〒965-0826 福島県会津若松市門田町御山字村上10
 TEL/FAX 0242-26-0176

他にも会津のお酒やお米など、色々な広告が掲載されています。私はお酒はあまり飲めないのですが、色々活用できたらと思っています。

タグ:会津会
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。