SSブログ

福島県の記念切手が発行されました(5/11) #福島 #会津 #ふるさと切手 [会津グッズ]

Fukushima_kitte_h280511_sheet.jpg
上)野口英世と磐梯山と猪苗代湖
中)赤べこと起き上がり小法師/三春滝桜
下)大堀相馬焼/アクアマリンふくしま


5/11にふるさと切手「地方自治法施行60周年記念シリーズ 福島県」が発行されました。たまたま郵便局に行った時にみつけました。野口英世や赤べこなど5種類の82円切手が各1枚ずつ配置されたシートになっています。これは欲しい!買うしかない!と思ってすぐ購入しました。たった2シートしか買わなかったケチな自分に後悔しています。またみつけたらもっと買おうと思います。みなさまもみつけたら是非お買い求めください。

切手の詳細はこちらをご参照ください。
 https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2016/h280511_t.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。